2026.6.12 カテゴリー: 新入社員が仲間になって間もなく3か月が経とうとしています。 その中でいろんな感情が出てきたかと思います。 もし、辛いことがあったら、 その時は辛くとも 人生においてはほんの一瞬の出来事に過ぎません。 1人で考え込まず、仲間や先輩などと話すとスッキリするかも! みんな、がんばれ✊ 書き人: S 「新入社員だけじゃなくて、みんながんばろう!」