新入社員が仲間になって間もなく3か月が経とうとしています。

その中でいろんな感情が出てきたかと思います。

もし、辛いことがあったら、

その時は辛くとも 人生においてはほんの一瞬の出来事に過ぎません。

1人で考え込まず、仲間や先輩などと話すとスッキリするかも!

みんな、がんばれ✊

 

書き人:   S 「新入社員だけじゃなくて、みんながんばろう!」